国営讃岐まんのう公園

メニュー

各種申込書・申請書はこちらから

公式SNS
Twitter
Facebook
Instagram

お知らせ

花笑フォトコンテスト #2019秋 結果発表 お知らせ

花笑フォトコンテスト #2019 秋 結果発表

2019 年 9 月 14 日~11 月 4 日に開催された「花笑(はなえみ)フォトコンテスト #2019 秋」の入賞者を発表します。
ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

入賞作品は以下の6作品です。(画像をクリックするとインスタグラムのページに移動します)
※アカウント名(アルファベット→記号)の順番で掲載しています。

◇入賞者 air.5296 さま

[選定コメント]
広大な空と雲、木の間から差し込む眩い光。
園内で出会った自然の雄大さと美しさを捉えています。

 

◇入賞者 asami_film さま

[選定コメント]
天高く帽子を放つ女性。清々しくもどこかノスタルジックな雰囲気を感じます。

 

◇入賞者 cocoron.yuri さま

[選定コメント]
紅葉にコキアに包まれた2人。ふんわりとやさしい世界が広がっています。

 

◇入賞者 ma1ooxx さま

[選定コメント]
元気いっぱい芝生の上を駆けるわんちゃん。
大好きな家族に見守られながら、公園で外遊びを楽しんでいます。
(画像 3 枚目、表情がなんとも可愛らしい…)

 

◇入賞者 sou_one さま

[選定コメント]
コスモス畑を駆け抜ける女の子。
活き活きとした表情やフワっとたなびく髪から躍動感が溢れています。

 

◇入賞者 taketya さま

[選定コメント]
真紅のコキアの中で「いないいないばぁ」をしている女の子。
オヤツ片手にあどけない笑顔が輝いています。

 

[花笑フォトについて] 花笑フォトコンテストは、公園で過ごした楽しい時間を皆さんにお裾分け(共有)していただく気持ちで開催しています(次回は 2020 年春に実施予定)。今後も公園HP内「花笑フォトギャラリー」では、皆さんの画像を掲載していきますので、ご来園の際は @sanukimannoupark と #タグ( #花笑フォト)を付けて、Instagram に投稿してください。皆さんの楽しい時間を共有させていただきます。
「花笑フォト」 

 

お知らせ一覧に戻る

本日の開園時間

-

開園日カレンダー

開園日・時間について

公園のお天気情報はこちら

  • X
  • Facebook
  • Instagram

ピックアップコンテンツ

  • ドッグラン
  • ボランティア紹介
  • ドラ夢
  • 国営讃岐 まんのう公園の歴史
  • 国営讃岐まんのう公園動植物図鑑/自然生態園 WEB動植物図鑑
  • 園内・周辺ガイドマップ

関連サイトリンク

  • 四国地方整備局
  • 四国八十八景プロジェクト
  • 観光情報
  • 一般財団法人 公園財団
  • 公園文化WEB
  • 公園・夢プラン大賞
  • 瀬戸内Finder
  • 株式会社グリーンパークまんのう
  • まんのう元気プロジェクト
  • まんのう町のひまわりちゃん
  • 2027年国際園芸博覧会